デバンキング5歯科神話

デバンキング5歯科神話

本物と偽物とは何ですか?今日、私たちはあなたの美しい白い歯を保護できるように、一般的な歯科神話をリストアップします。

 

あなたの白い歯を維持することは難しいかもしれません、あなたの歯をきれいにする方法が多すぎますが、いくつかの練習はあなたの歯に有害である可能性もあります。私たちが持っている異なる伝統のために、世界中に浮かぶあまりにも多くの歯科の誤解があります。間違った方法に従ってあなたの歯だけでなく、あなたの口全体に害を与えることができます。

 

しかし、私たちは天神歯科医院のサービスで、あなたの真珠の白い歯を維持したいと思っています。私たちは、あなたが適切にあなたの歯の世話をすることができるように、一般的な神話や誤解を挙げました。

 

あなたが磨くのが難しくなればなるほど、クリーナーが得られます:神話

  • 歯を磨くことで歯をきれいにするのに役立ちますが、もっと歯を磨けばもっと虫歯が消えるわけではありません。一生懸命磨けば歯を痛めます。それは歯茎を出血させる原因になり得る。歯をきれいに保つために、2分間できるだけ穏やかに1日2回歯を磨く必要があります。

チューインガムは、あなたの歯を磨く代わりにすることができます:神話

  • 歯茎はあなたに良い呼吸を与えることができるが、あなたの歯を磨くための代わりとしてそれを扱うことはできません。いくつかのチューインガムは口腔の問題を助けることができますが、それはあなたの口の中に住んでいるすべての空洞を殺すのに十分ではありません。

歯が痛いときだけ歯医者に行く:神話

  • 「予防は治療法よりも優れているので、毎年2回歯医者に行くことはあなたの優先事項の一つであるべきです。あなたの歯を時々チェックしてもらい、口腔の健康に有益です。天神歯科医院のサービスでは、あなたの歯は可能な限り最高の治療に値すると信じています。

白い歯が良い:神話

  • 白い歯を持つことは、良好な口腔の健康のための標準ではありません。ゼロキャビティと新鮮な呼吸は、偉大な口腔の健康を持っている唯一の基準です。私たちは人々が歯の異なる色を持っているように。歯のホワイトニング手順を経ても、歯は最終的に染色されます。

砂糖は虫歯の唯一の原因です:神話

  • 砂糖は直接空洞を引き起こさないが、それは空洞の蓄積に寄与する。砂糖を食べる細菌は歯を腐わせる。空洞を引き起こす他の食品や飲み物は、炭酸飲料、アルコール、柑橘類、でんぷん質の食品です。だからこそ、甘いお菓子をすすいで食べて口を適切に磨いた後、プラークの蓄積を減らすことができます。

 

私たちが作成したこのリストを読んでくれてありがとう、私たちはこのリストがあなたの歯の世話を適切に取ることについてのあなたの最大の神話を解き明かすのに役立つことを願っています。歯科に関する懸念がある場合は、いつでも天神歯科クリニックのサービスを訪問することができます。

 

デバンキング5歯科神話

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *